2017年02月20日 (月) | 編集 |
季節の終わりが近づくと、冬物がグっと安くなりました。
猫の部屋が半額セール😎

さて、どなたが一番乗りかと思ったら、一番、お年の空ちゃんでした。
年功序列?





2016年11月02日 (水) | 編集 |
最近、めっきり寒くなって、猫達は丸くじっとしてる。
こないだまで、そんなに寒くなかったから、夏バージョンのまま
[続きを読む...]


2016年10月31日 (月) | 編集 |
肌寒くなってきました。
夏、ほんとに暑すぎだったから、秋は来るのかと思った。


このスタイルも夏まで見れませんね。


2015年12月06日 (日) | 編集 |
CIMG0985.jpg

寒くなりました~!
この様子を見ると うかがえますね 

CIMG0988.jpg

大きなハウスは一個しかないので、若い子達はこんな感じ。
あんまりひっつくわけでもなく、適当な距離を保ってます。もっと くっつけばあったかいのにね!




2015年10月22日 (木) | 編集 |
(゚∀゚)CIMG0898.jpg

くうちゃん、そろそろ暖かいとこが恋しくなった?

CIMG0896.jpg

CIMG0903.jpg

まだまだ若い年子のももちゃん、はなちゃんは平気です~

最近は指のテーピングにこってます。
色々、やってみた。
シップ、お灸、磁気…。 でもこれ!って効き目がないんだよ。
ネットで色々見てたら、テーピングで痛み解消ってのが動画サイトに色々あって、やってみた訳よ。
たぶん、これが一番だね!
動きを制限すれば、痛みが減ります。たしかに…。
病院いくより安いしね。 あせらず、ボチボチってとこかなぁ…。