2014年01月21日 (火) | 編集 |
DSC00624.jpg

DSC00626.jpg

去年1個買ったら、どの子のお気に入りの様なので、3個買いました。
一匹はどうしても入れないけど、早いもん勝ちかな。
去年までは、湯たんぽも入れてましたが、そこまで過保護にすると、かえって弱くなるんじゃないかと…。
家の中なんだから、外猫から比べたら、あったかいはず…。


2014年01月15日 (水) | 編集 |
猫

普段はバラバラにどこかにいるけど、今日は一枚の画像に収まりました。


2014年01月15日 (水) | 編集 |
DSC00605.jpg

初めて作ったお人形。
顔を書くのってむつかしいですね。 特に目!
なんどもやり変えて…。

体は羊毛フェルトを使いました。

吉谷佳子さんのフェアリーを見て、そのかわいらしい表情に心奪われました…
ほんとはもっとかわいいんだけど、中々うまくできません。

DSC00603.jpg

ワイヤーを入れてあるので座れたりもします。

DSC00606.jpg



2014年01月06日 (月) | 編集 |
お正月、天気もよくて、さわやかでした。
起きたら おはようって毎日も、今日で終わり。
明日からは、なまった体に喝入れないと、動けそうにないです。

猫たちはいいですね。毎日が日曜日