2014年08月22日 (金) | 編集 |
DSC00741.jpg

こういう籠ならサクサクと編んじゃいます~!
作り置いていたお菓子を入れてみました。

今は毎晩、レンガ作りをしています。
簡単な作業なら、負担にならないし、少しづつリハビリっていうか。
何もやらないってのもストレスだし…。


2014年08月15日 (金) | 編集 |
DSC00748.jpg

だんなが元気になったので一族集まってお食事会をしました。
長男が買って来たケーキがなんと出所? 頼むとき、は?と店員さんに言われたとか…。笑
今月の終わりに まだ気になる箇所があるので、来月またカテーテル手術になるみたいです。

手術自体は、切り開くものでないから、負担はないみたいですが、24時間動けないのが苦痛みたいですね。
なんせ、今まで病院にかかることない人ですから。

DSC00733.jpg

家猫はほんとに無防備ですね。
こんな、間の抜けた格好がとてもかわいい!

だんなのいない間、とても忙しかったので、今になって体調をくずしてしまいまして、しばらくミニチュア作りはお休みしています。 うずうずしますが、また悪くなったら怖いからしばらくおとなしくしてま~す。

DSC00762.jpg

籠編み、これを毎日やり続けて、背中や指に負担がかかってしまいました。
なんでも やりすぎはいかんね。