2015年08月25日 (火) | 編集 |
DSC01353.jpg

最近ネットでお魚の鱗が売ってあるんです~!
仕事柄、鱗いっぱいありますから、乾燥させて着色し、レジンで加工しました。
ちなみにこのお魚はボラ、別名しくちと言いますが、鱗自体がわりと大きくてしっかり」しています。

DSC01348.jpg

台風、怖かったですね~。
被害はなかったけど、商売もできず、本日の収入、ゼロ!
停電してるとこもあるから、運がよかったよ。


さて、大きさはというと…。
下手な漫画ですんません。目を書くと、もっとおかしくなるから、このくらいで、まぁ…。


2015年08月25日 (火) | 編集 |
DSC01334.jpg

DSC01333.jpg

ひさびさに更新しました~
夏バテしちゃった。
あの猛暑の中ではがんばっていたのに、ちょっと涼しくなったかな?と思ったら…。
油断してしまった。
喉が痛いので、今日は早めに病院へ行って、抗菌剤を頂いたら、ちょっと楽になりました。
指もまだ治らないので、負担にならない程度の事で遊んでいます。

しずくのピアスは長いとこで1センチです。
つけてる~!って存在感は薄いけどシンプルで好きです。

台風が来そうな?
すごく静か…。


2015年08月09日 (日) | 編集 |
DSC01292.jpg

DSC01295.jpg

DSC01299.jpg

毎日、猛暑です。強烈ですね。
寝るとき、はぁ~。今日やっと終わった、という感じです。いつまで続くのやら…。
最近アクセサリー作りがおもしろくて、付ける機会は少ないのに、ちょっと作りすぎ?
ワイヤーを曲げるのが、むつかしいです。
やっとこさ出来た 不細工なリング
付け心地も悪…。