2015年09月19日 (土) | 編集 |
CIMG0874.jpg

マルカンにチェーンと水晶を合わせてみました。
昔、パワーストーンのブレスを買っていて、切れてしまったけど、水晶だけはとっておいたの。
捨てなくてよかった…。

両方に付けると、派手になるけど、片方くらいなら、さりげなくかわいい。

CIMG0866 (800x600)

こちらはオニキス、ちょっと地味ですが、こちらもコットンパールを付けると華やかになります。
ピアスキャッチにチェーンを接続しています。

おととい、ギックリ腰になってまいました。
2回やって、その後、何年も良かったのに…。
治療に通ってるけど、明日から休みだからなぁ…。
座るより、立ってる方がましですね。顔を洗うのも一苦労の毎日であります。

指の方も専門医に診てもらって、連休明けに結果がわかるかな。

毎日、DVDばかり見て過ごしてます。ストレス溜まりそう…。
昨日、アニメのオオカミ子供の雨と雪っての見ましたが、アニメも中々感動するものありますね。




2015年09月14日 (月) | 編集 |
CIMG0859 (800x600)

何個も増え続けるピアス!
そこで考えてみました~! 1つのピアスフックでなんと、何通りも変身できちゃうんだ。
ヒートンを接着して、かわいらしく…。 コットンパールをあれこれ。

CIMG0855.jpg

このピアスフックだからこそできた一品ですね。
ただ、通すだけで落ちません。

肌寒くなってきましたね。秋ももうすぐ…。
こないだ、年が明けたと思ったのに、もう、暮れかい?


2015年09月08日 (火) | 編集 |
DSC01331.jpg

ホログラムをUVレジンで加工しました。

DSC01332.jpg

キューブは見る角度でいろんな色に見えます。
キューブのストーンは既製品です~!

指の調子が悪化してるので、負担にならないことばかりやってます。
やっぱり、専門医に見てもらおう。
なんか、スッキリしない日々が続いて、ちょっとストレスを感じるなぁ…。