2015年10月30日 (金) | 編集 |
CIMG0917.jpg

CIMG0916.jpg

土台に貼り付けただけの簡単なリング。
お気に入りだけど、指が痛いから、指環は飾ってるだけなの。
最近、パワーストーンのお店を見つけました。
一粒づつ買えるから、無駄がなくていいのよ。
やっぱ本物のストーンはアクリルと違って、なんか…。好きです。

最近、めっきり冬に近づきました。
こないだまで、まだ昼中はあったかくって、冬支度はまだなので、着る物に困ったりする…。


2015年10月22日 (木) | 編集 |
(゚∀゚)CIMG0898.jpg

くうちゃん、そろそろ暖かいとこが恋しくなった?

CIMG0896.jpg

CIMG0903.jpg

まだまだ若い年子のももちゃん、はなちゃんは平気です~

最近は指のテーピングにこってます。
色々、やってみた。
シップ、お灸、磁気…。 でもこれ!って効き目がないんだよ。
ネットで色々見てたら、テーピングで痛み解消ってのが動画サイトに色々あって、やってみた訳よ。
たぶん、これが一番だね!
動きを制限すれば、痛みが減ります。たしかに…。
病院いくより安いしね。 あせらず、ボチボチってとこかなぁ…。


2015年10月21日 (水) | 編集 |
CIMG0889.jpg

CIMG0891.jpg

羊かよ~?っていうほど、巻き巻きのフワフワのソフィーです。
しかも肥満気味なのです。
体重管理のフードを与えているのだけど、このザマです。

CIMG0909.jpg

シンプルな、リボンのピアス。
普段使いのお気に入りです。


2015年10月17日 (土) | 編集 |
CIMG0887.jpg

CIMG0888.jpg

くうちゃんは暑い季節だけ、伸びる。
冬場は丸まってますけど…。

朝は冷えるけど、まだまだ、日中は車の中とか暑いですね。
東京は北海道より寒いんだとか?

CIMG0906.jpg

めずらしく、レジンでネックレスを作ってみた。
止め具部分は付けはずしが嫌いなので、磁気を使用。
しかしなぁ、付けていくとこがなく…。( ̄^ ̄)ゞ

ぎっくり腰も今回は長かった~。
良かったり、悪かったりで、年々、時間がかかっているのは、たぶん年のせいやね