2016年02月27日 (土) | 編集 |
2016-01-24-112300.jpg

160124_110221.jpg

今年は珍しく雪が多量に積もったので、長男のとこはかわいい雪だるまを作ってました。
あんまりかわいいから、お披露目しますね。

今年は暖冬って言ってたけど、寒いですよね。
多肉植物も結構ダメになってしまいました。

風邪もひいてしまい、なんだか調子に乗れないっていうか…。だる~


2016年02月19日 (金) | 編集 |
CIMG1049.jpg

ちょっと変わったピアス台ですが、派手目に見えて付けると結構シンプルですっきりしてます。

モモとハナの風邪もようやく治ってきました。
なんと2週間もかかってしまいました。
まだ鼻が少しぐずぐずしてるけど、ご飯も食べるようになって、まずは一安心です。
空とソフィーに移らなくてよかったぁ~。
人間が風邪引く暇もありませ~ん。


2016年02月04日 (木) | 編集 |
CIMG1047.jpg

CIMG1046.jpg

CIMG1048.jpg

家の中だけで飼っている猫なのに、風邪を引いた。
一番初めはももちゃん。 生まれて初めての病気です。
人間で言えば、インフルエンザみたいなのか、ひどくてグッタリしてる。
食欲もないし、何より、甘えっこのモモちゃんが、出てきません。
3日目…。  そして、今日、はなちゃんが同じ症状になりました。
吐くし、鼻も出てるし、この子も初の病気です。 隔離するべきですけど、中々できず…。
後の2匹にも移るかも~。


いろんなガラスで作ってみた~!
ガラスビーズも色によって値段が違うんです。 スリガラスみたいのは、レアなのかちょっとで、結構高かったりする。