2015年04月08日 (水) | 編集 |
DSC01050.jpg

桜も散り始めましたね~。満開になってから、お天気も悪かったので、散るのも早くて、なんか、もったいない。
それがです。なんと!  わが家に桜らしき木が…。
お隣さんは、それ、桜よって言ってた。 さくらんぼがなる桜だって…。
でも植えた覚えがないから、不思議なのよ。
そうこう言ってると、だんなが昔、さくらんぼをたべた後の種を植えたな~。なんて言うから大笑い。
こんなに育つまで、気がつかない私もね~。(笑)

DSC01053.jpg

花見に行きました。お弁当はおにぎらず
ところが、時間をかけて行ったのに、だいぶん散っていて、葉桜になってました。
地元の方が満開だったし…。

DSC01056.jpg

こちらが地元の桜、まだまだ綺麗です!
桜の下に長くいたのが原因なのか、夜気がついたら、首に湿疹が~。蕁麻疹みたいに広がって、
病院へ行ったら、虫にやられたみたいだね!だって…。
なんとまぁ…


コメント
この記事へのコメント
桜には虫が付いてますね。さくらんぼの実がなるといいですね。
2015/04/08(Wed) 06:55 | URL  | 峠のダンナ #UQHEgMjs[ 編集]
峠のだんなさん
虫、だいっきらいです。
だいたいどんな虫も…。
触れるのはてんとう虫くらいかなぁ?
実がなっても、大抵、人間よりカラスの方が早いらしいね。
2015/04/09(Thu) 00:14 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可