2015年09月19日 (土) | 編集 |
CIMG0874.jpg

マルカンにチェーンと水晶を合わせてみました。
昔、パワーストーンのブレスを買っていて、切れてしまったけど、水晶だけはとっておいたの。
捨てなくてよかった…。

両方に付けると、派手になるけど、片方くらいなら、さりげなくかわいい。

CIMG0866 (800x600)

こちらはオニキス、ちょっと地味ですが、こちらもコットンパールを付けると華やかになります。
ピアスキャッチにチェーンを接続しています。

おととい、ギックリ腰になってまいました。
2回やって、その後、何年も良かったのに…。
治療に通ってるけど、明日から休みだからなぁ…。
座るより、立ってる方がましですね。顔を洗うのも一苦労の毎日であります。

指の方も専門医に診てもらって、連休明けに結果がわかるかな。

毎日、DVDばかり見て過ごしてます。ストレス溜まりそう…。
昨日、アニメのオオカミ子供の雨と雪っての見ましたが、アニメも中々感動するものありますね。




コメント
この記事へのコメント
ぎっくり腰、大丈夫ですか?癖になるとよく聞きますが、何度も経験したくないですよね・・・。あまり無理をなさらずにのんびりゆっくり、そしてじっくり治してくださいね。

ピアス、可愛いですねぇ~っ!!!
私も最近新しいピアスが欲しいと思っていますが、
結局手持ちのものをとっかえひっかえ使ってます。
シンプルなものが好きなので、オニキスのピアスのように、
石が一つついてるだけのものが多いです。
ぶら下がりタイプは可愛いけど、洋服を選びますよね。
普段ジーンズばっかりなのであまり可愛いのは
つけないかなぁ・・・。

我が家の隣は某DVDレンタルショップなのですが
連日駐車場は満車ですよ~。
連休中、DVD見て過ごす人も多いんでしょうね。
私も何か借りて見たいですがなかなか時間が・・・。

腰も指もお大事になさってくださいね(^^)V
2015/09/21(Mon) 12:42 | URL  | Flawrence #-[ 編集]
Flawrenceさんへ
ギックリ腰、やったことありますか?
腰痛ていうより、骨折に近いような痛みです~。
これで3回目ですが、ほんとに不自由です。とほほ…。
はじめの治療が肝心なの。
はじめてやったとき、外科に行って、治らず、3ヶ月かかってしまい、おまけに動かないから、凄く太ってしまいました。
痩せるのに8ヶ月かかって…。

レンタルショップが近いなんてうらやましい!
返すの忘れたりしないですね~。
ここんとこ、夜はずっとDVD鑑賞です。
ゴロゴロと…。

健康が一番!と思い知らされる毎日ですね。
何か作りたくて、ムズムズします。
2015/09/22(Tue) 00:48 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
腰はその後いかがですか?
体の中心だし、何をするにも大変ですね。
私も何回もなるので腹筋運動するようにしてますが、つい忘れてしまいます。

私は腰より背中の方なので、寝てても悪化するので、マットレス買おうかと思ってます。

デザインの違うピアスいいですね。ピアス小さいから、下に下がってるとチラチラ見えて可愛いv-353

レンタルショップはたまに音楽不足になると、CD10枚ほど借りてきます^^
2015/09/24(Thu) 17:02 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
びんちゃんへ
びんちゃんも苦労しましたよね。
マットレスかぁ…。
選ぶの大変でしょうね。だって、その場で寝てみても、
完璧なのか?ってわからないものね。
お試し1ヶ月無料!とかあればいいですよ~!
睡眠、大事だもんね。
お値段も気になるとこだし…。
いいのが見つかりますように!
音楽CD、何がお好きなのかな?

レジンは時間かかるけど、ピアス作りはすぐできちゃうとこが
いいのよね~!

腰は日に日に楽になってます。
日にちが薬ですね。
お互い気をつけましょ!
2015/09/24(Thu) 23:59 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可