2015年11月10日 (火) | 編集 |
CIMG0960.jpg

久々、ミニチュア作ってました。
多肉~! 微妙な色がむつかし…。
中途半端なお色というか。 果物作るより、お肉の色の方が色を出すの、大変やない?

CIMG0962 (800x600)

大きさは結構 小さめ。1円玉に3個乗りました。

本日、私の生まれた日であります。
でも地味にだんなと インド料理を食べに行っただけ…。
主婦にとっては外食は何より、楽~!やないですか!

お嫁さんからは、これからに大事なアイテム、編みこみのネックウォーマーを頂きました。
色もデザインもおしゃれで、頭からかぶれる、優れもの。
三男には、ルートートのフェザーのトートバックを買ってもらった~! 

何より、産んでもらった母に感謝の日ですね! 


コメント
この記事へのコメント
インド料理いいですねえ〜〜。タンドリーチキンとか食べてみたいです〜〜。何よりダンナさんといつまでも仲良くですよ。
お誕生日おめでとう〜〜。
2015/11/11(Wed) 07:04 | URL  | 峠のダンナ #UQHEgMjs[ 編集]
峠のだんなさんへ
インドの料理て、たまにはいいですね。
でもインドの人は毎日、こういう味付けなんだろか。
やっぱ、和食はバラエティーに富んでいて、飽きないのよね。
また、1つ年、くってしまったわ…。
2015/11/11(Wed) 20:19 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
おお、こんな多肉売ってるのよく見ますね。でも育てるのはどうするのかな?
みゅーさんは何を作ろうとしてるんですか?

お誕生日にインド料理とは渋いですね。

2015/11/12(Thu) 16:25 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
びんちゃんへ
多肉、額に入れるのは、結構むつかしいの。
土が出ないように、ワイヤーでかぶせるとか。
育てるには向いてないような気もしますね。

こないだ、夏に出したドールハウスの小物作りしてます。
とりあえず、ごまかしたってものでしたから…。
完璧だ~!ってとこまではいつもできないから、出来るとこまでかな。
2015/11/12(Thu) 23:43 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可