2015年12月24日 (木) | 編集 |
CIMG1004 (800x600)

今日はクリスマスというのに、暖かい一日。
暮れは忙しいから、とりあえず、お仕事に集中しますけど、なんか手がうずうずしてきます。
何か作りたい~!
ネットを見てたらこんなの見つけました。

そうそう、折り紙なんよ。
ユーチューブの動画を見ながらやってみた。
覚えが悪いのか、普段折った事がないので、何度も見ながらです。
5枚の折り紙を使ってます。
柄を替えたりしたら、意外とインテリアにもなるんだよね。

暮れは大晦日までお仕事。 元旦から3日まで注文があるので、いつゆっくりできるんか~。
そんな中、空ちゃんまでも脱走してしまって、捕まえたら、シャンプーもしないといけないし…。
はぁぁ…。


コメント
この記事へのコメント
今年は6連休なので、あまりゆっくりはできない私。あまり長くても有意義に過ごすのは難しいです。雪少なくて、楽々です。
2015/12/25(Fri) 05:35 | URL  | 峠のダンナ #UQHEgMjs[ 編集]
峠のだんなさんへ
いーな~!6連休なんて~!
休んだことないですよ。
雪、もう降ってるんですね。
こちらも、結構寒くなってきましたね。
忙しい暮れ、怪我のないように…。
2015/12/26(Sat) 22:55 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可