2016年01月30日 (土) | 編集 |
CIMG1052.jpg

最近、アクセサリー作りに励んでおります。
本物は買えないから、自分で作れば安いもんね。

天然石、カルセドニーのタンブルカットのネックレス、チェーンは0.95ミリの超細めです。
細い方が素敵!

CIMG1041.jpg

CIMG1040.jpg

チェコガラスのピアス
色がとても綺麗なんですよ。

ピアッサーを買ってきて、ピアス穴を開けました。
元々 開けてはいるんだけど、昔は耳たぶの中心に開けていて、最近は耳の端っこの方がおしゃれなんです。
病院へ聞いてみたら、9000円位だったので、思い切ってピアッサーを買い、自分でやったよ。
ガシャって音にびっくりして、痛みは感じなかったです。 いがいと簡単!
自分で押すまでが怖くて時間がかかるんだよね。
まずは片方だけにして、痛くなくなったら、反対も入れてみよう。
今日で2週間ですが、化膿したりもなく順調みたい。


コメント
この記事へのコメント
細いチェーン、いいですね〜〜。
昔、プラモデルにクサリ使いたかったですが売ってなくてー。
今は手芸店とかで買えて便利です。
2016/01/31(Sun) 09:31 | URL  | 峠のダンナ #UQHEgMjs[ 編集]
峠のだんなさんへ
細いの素敵でしょ~?
昔はミニチュアに使えるチェーンってなかったですよね。
最近は1ミリ以下の物も結構あるんです。
助かりますね~!
2016/02/04(Thu) 00:38 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可