2014年03月10日 (月) | 編集 |
2012_08040083.jpg

この子は真夏の暑い日、ボンネットに入っていたのです。
聞いた事はあるけど、まさか自分にあてはまるとは…。
死なないでくれてありがとう。そのうちいなくなるだろうと思ってい.たら、倉庫に住み着いてしまいました。
どんな育ち方をしたのか、とてもびくびくしていて、そんな子が少しづつ、慣れて、とうとう…。

DSC00311.jpg

手術して家に入れることになりました。
いまだに、ソフィーとは合わなくて、ほんとに困った事に…。
でも、2匹はとてもそっくり。

多肉の植え替えをしました。
ちょっと遠くに、おしゃれなお店があって、色々鉢とか、買って来ました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可