2014年05月13日 (火) | 編集 |
DSC00690.jpg

ミニチュアのガーデンを作っていたら、我が家の庭もちょっと気になってしまった。
家の事だけでせいいっぱいと、ほったらかしにしていた。
雑草くらいは抜きましたけど、ガーデニングには興味もなくて…。

ミニチュアのためにガーデニングの本を見ていたら、なんともお庭がかわいそうになってさ…。
いざ、やるぞ!って思ったら、いきなりスイッチが入る奴。
玄関の横に立て板のフェンスっていうのか?作りました。
だんなが木を切り、釘を打ち、慣れない手つきでね。
形になったものの、土台はどうするの?
ここで長男が登場。
セメンを練って、フェンスを立ててもらう。

ドールハウスみたいにうまくはいきませんね。
物が大きいだけに…。
でも、できたときの喜びは大きいよね~!きっと。



コメント
この記事へのコメント
No title
うんうん、ドールハウスやってると本物も作りたくなりますね。
私も実家の使ってない部屋を自分で改装したいです。

でも、確かに1/1となると簡単にはいきませんね。私にも力仕事してくれる人いないかな。
でも全部やりたい感は作り手病?
2014/05/13(Tue) 09:38 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
No title
びんちゃんもそう?
ダンナはとても不器用で、はぁ?ってことばかり…。
でも、力はあるからね。うまく使っています。
2014/05/14(Wed) 01:17 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可