2014年05月29日 (木) | 編集 |
夏がそこまでやってきてるって感じ。大嫌いな夏、ぞ~っとします。
私は夏が好き!って人いますよね。とても信じられません。暑いと、体の疲れが倍増しちゃうような気もします。
クーラーの電気代も気になりますし…。
今から、秋が待ち遠しい私です。

最近、ユーチューブを良く見てます。
かずやチャンネルなんですけど、政治の事とか、韓国や中国とも問題など。いろんな分野で、わかりやすくおもしろく説明いています。私は実際、このかずや君の見てから、日本に生まれてよかったと、つくづく思ったのです。
そして、これは見るべきだとも思いました。
26歳の若者が、政治家よりも日本の事を心配して考えている。
日本の国民ももっと勉強して賢くなるべきだと思います。
ぜひ、見てくださいね。驚くべく実態に目からうろこかも…。
かずやチャンネル。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可