2014年06月10日 (火) | 編集 |
年をとっても綺麗でありたいって、だれでも思うこと。
いや、綺麗に年をとりたいって事です。
昔は痩せてて細かったのに今は…。なんてことありませんか?

あきらめたくないので、ダイエット始めました。
以前健康のために8K落としましたが、じわじわと戻ってしまいまして。

一週間たち、2.5K減です。
はじめの3日は燃焼スープダイエットに挑戦しましたが、どうも飽きる。体もきつくなるし…。
その頃、糖質オフダイエットの本を見つけた。
炭水化物をカットするダイエットです。基本、ご飯、パン、麺類がNG!
でもこれはストレスがあまりなくていいですよ。
運動とかするわけでもなく、でも確実に体重は落ちています。
これなら、続けられそうです。

本のタイトルは10日間で3K減、糖質オフでやせる!!です。
レシピもあっていいよ!



コメント
この記事へのコメント
No title
えぇ~ご飯はわかるけど、パンもだめなのv-409
そのダイエットは私には無理だわ

しかし、年々v-158の体重はなんとかしなきゃ
2014/06/10(Tue) 10:18 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
No title
ダイエットはむずかしいですよね~。まずは塩分控えております・・。パンもラーメンも好きだしなあ(笑)
2014/06/10(Tue) 19:32 | URL  | 峠のダンナ #-[ 編集]
No title
びんちゃん、パンもNG!
でも、痩せたら、調子見ながら食べると思うな。
私の中ではびんちゃんは小さくて、か細くて、かわいかったな。

思えばあれから何年たったんだっけ?ね!



2014/06/11(Wed) 01:15 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
No title
峠のダンナさん
そうそう、私もラーメンが大好きなんです。
痩せたら思い切り食べたいと思ってるんだ。
薄味はいいことです。わが家のお味も濃いので、乗除に薄味にしてるんですが。
2014/06/11(Wed) 01:19 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
No title
ただ今、過去最高値を更新中v-356
2014/06/11(Wed) 09:18 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
No title
え?まじで?
ちょっと想像つきませんけど。
私の年になると、苦労するから、いまのうち、努力しましょうね~!
2014/06/12(Thu) 00:09 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可