2014年07月02日 (水) | 編集 |
最近、韓国、中国との問題がエスカレートしてません?
慰安婦問題とか、色々、私なりに情報を調べましたが、ほんとに韓国政府にあ呆れました。
今、韓国では韓国人慰安婦だった人達が韓国政府に損害賠償を求めているらしいよ。
ほんとにたいへんだぁ~。パククネさん、心痛お察しいたします。

日本は歴史を認識しろ!なんて言ってるけど、認識して困るのは、どうも韓国のようですね。
韓国経済も落ち込んでいるというし、そろそろ、目を覚ました方がいいですね。
パククネの親父さんは、韓国慰安婦の親玉だったっていうし、まったく私たちももっと、日本に興味を持たねばいけません。

韓国は何十回も行ってるけど、いいとこもいっぱいある。
ドラマもおもしろいし、いい人もいる。 たまに…。

集団的自衛権も可決しましたが、私は賛成派です。
日本だけ、幸せならいい!ってありえないでしょう? 抑止力のためには必要だと思います。
それが、即、戦争に結びつくとは思えませんし。

あのデモはなんなのか?
中国や、韓国に、何も言えない日本に、なってほしくないじゃないですか。
他国が困ってるときに、協力しあうのが当たり前じゃないですか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可