2014年07月11日 (金) | 編集 |
DSC00705_20140711004700646.jpg

このスペースには作りかけのドールハウスを置いていて、それをのけたら、つかさずそこに入り込む…。
今年で2年目のはなちゃんです。

DSC00726.jpg

ソフィーもこの頃からフサフサの毛並みになりました。はなちゃんもおんなじ…。
めちゃかわいく撮れました。
この子がボンネットに入っていたなんて、今でもゾッとします。

心配された台風も被害もなく、よかったですが、各地では死者もでているようです。
お悔やみ申し上げます。自然の猛威にはなすすべがありませんね…。

ドールハウスも完成したので、次に取り掛かりました。
作り始めが一番ワクワクするね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可