2014年09月01日 (月) | 編集 |
DSC00746.jpg

猫鍋? いや、猫籠。
すんなりおさまってスヤスヤと…。おっさん猫の空ちゃんです。
夏場、この籠がお気に入りなのです。
最近は、窓から脱走できないように、ワイヤーを作り直したから、家から出る事はありませんが、なんと?
猫の気配がするのか、野良猫が庭の中に入ってきて、外と中で喧嘩するから、まったく…。あほか!
♂は厄介です~!

DSC00745.jpg

甘えっこのモモちゃんは、おでぶですが、時にこんな格好。
本で読んだけど、猫は猫背でしょう? だからやっぱ、背中がこるんだとか?

ミニチュアの再開はまだ…。
中途半端に我慢して何かを作るより、今は我慢、我慢。
でも頭の中は、色々模索中であります。
毎日、シップを貼りながら…。道具を片付けたり、今できることをやっています。

そうそう、UVランプと電気コンロ買いました。
レジンが早く乾くし、電気コンロではヒートプレスをやってみようと…。

考えるだけでワクワクしちゃう。

ちょっと涼しくなりましたね。
今年はお天気の日が少なかったので、野菜も高いね。


コメント
この記事へのコメント
No title
ヒートプレスは原型を作るのが大変ですが、作ってしまえば量産できるのがいいですよね。何を作るのでしょうか?楽しみにしています。
2014/09/01(Mon) 09:56 | URL  | 峠のダンナ #UQHEgMjs[ 編集]
No title
まさしく「ぴったり!」籠に納まってますね(笑)
めちゃめちゃ可愛い~。
猫ってのーんびりしたイメージがあるのですが、
そういう所がいいなぁ・・・と思います。

うちはワンコだらけなので、常にみんながかちゃかちゃしてて
落ち着きがなく、「ホンマっすか?!え、それってホンマっすか?!」と
せわしなく追い立てられてるような感じがします(笑)


電気コンロだけでなく、UVランプも買ったんですね~。
どんどん製作の幅が広がっていきますね!
2014/09/01(Mon) 09:58 | URL  | Flawrence #-[ 編集]
No title
みゅーさん、UVランプと電気コンロも買ったのね。
レジンアクセ一緒に作る?
私は次のが作りたくてうずうず
でも、販売会終わってからにしまーす。
2014/09/01(Mon) 16:36 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
峠のだんなさん
峠のだんなさん
そーなんですよ~!一番悩むとこが、原型作り!
ですよね。
相当に失敗してゴミがでそうです。はは…。
2014/09/02(Tue) 00:49 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
Frawrenceさん
猫は確かによく寝てるし、すりよってくるわけでもなく、楽ですが、時に、イラつかせてくれます。やっぱり…。
なにか、集中してる時に、ゲホゲホと吐いたり、拭いたらまた、吐く。
毛足の長い子は、柔らかいウンチすると汚れたり…。
それなりに厄介な事もありますね~!4匹もいるとシャンプーだけでも疲れてしまうわ。今日ハナちゃん洗ったら、緊張したのか?
お風呂でウンチされてしまったわ…。まいった。
2014/09/02(Tue) 01:01 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
びんちゃん
レジンアクセ、作ったことないから、作るときは教えてくださいね~!
やはり、型がいるものなので、大変そうですね。
でも手作りのアクセ作ってみたいです。
びんちゃんはもう手馴れたもんですね!すご~!
2014/09/02(Tue) 01:11 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可