2014年10月10日 (金) | 編集 |
夕べは沢山の方が見たでしょう? 私、月食っていうのは、はっきり見たのは今回初めて。
お天気も良かったから、はっきり見えましたね。
実に幻想的な夜…。
日本中の人たちが同じ月を眺めていたかと思うと、不思議な気分になります。

近年、災害も続いて、暗いニュースも多かったです。
多くの方が亡くなり、日本経済も不安定な世の中…。
明るいニュースはないものか…。

昨日友達が来て、今度の連休に猫島に行くって言ってた。
なんでもここの猫をナデナデすると、宝くじが当たるんだと?! まじか???
え~?  ほんとなら、私もついていきたい~!

とりあえず、友達の様子を見守ろう。

わが家には4匹もいるのに、どなたか、福を持ってきて~!


コメント
この記事へのコメント
No title
私も見ました。でも、ちょうどe-15お月様が消える頃、雲が・・・
15分後に出たときには、終わってましたが、幻想的で素敵な夜でしたね
2014/10/14(Tue) 10:39 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
びんちゃん
今回は時間に無理がなかったから、私にも見ることができました。
一生のうちに一回くらいはねぇ…。
2014/10/14(Tue) 13:38 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可