2014年12月13日 (土) | 編集 |
DSC00950.jpg

あらたにダイアモンドも型を買いました。レジン専用ではないみたいだけど。
二日かかって固まってます。
出したら、スリガラスの状態なので、コーティングを何度も塗って…。

DSC00956.jpg

押し花を普通に入れたら翌日変色したので、UVレジンでコーティングしてから封入。

DSC00958.jpg

でも結構大きいから、アクセサリーとしては無理かな?
でもあこがれのダイヤモンド…。てか!

寒くなりましたね~!
で、凄い風が吹いてます。
この日曜日は選挙ですね。選挙カーが大きな声で言ってますよ。
清き一票を!なんて?! 清くあらねばならんのは、あなた達でしょう?
なんか今回の選挙、大金かけてやる意味があるんでしょうかね。


コメント
この記事へのコメント
No title
わぁv-352キラキラダイアモンドだぁ
こんなに厚みのあるもの、作ったことないです。2日もかかるのね
中のパーツも綺麗に入ってるし、みゅーさんはどんどん上手くなっていくのね。
私も頑張ろうv-220
2014/12/15(Mon) 11:20 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
びんちゃん
押し花のコーティングにUVレジン役に立ちますね。
青い押し花が翌日、黄色っぽくなってたの。
え?って感じで、UVレジンを紅筆で塗ってから封入しました。
失敗しながらわかってくることが多い~。
2014/12/16(Tue) 10:24 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
No title
私も今までに使った金属パーツのリボンの付近が黄色く変色したことあります。
金属と思いこんで安心していたのでびっくりしました。メッキとかでしょうかねえ。
2014/12/18(Thu) 16:24 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
びんちゃん
金属でもそういうことがあるんだ?
変色してもそこだけ のけるわけにもいかないから、あー?って
感じよね。
2014/12/19(Fri) 10:19 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可