2014年12月22日 (月) | 編集 |
DSC00965.jpg

雪が降ってます。
猫達も寒そうよ。 空ちゃんとソフィーはここ。

DSC00966.jpg

モモちゃんは本日はこちら。

はなちゃんは、まったく見えないキャットウォークの箱の中で省略っす。
家の猫達はどこに寝るかは毎日違います。
去年までは電気アンカや、湯たんぽを入れましたが、よくよく考えたら、外にいる猫達はそんなに過保護にしてないじゃない?

今日、仕事が速くかたずいたから、窓拭きしました。何年もやってなかったから、もう、ぞうきん真っ黒。
母が生きていた頃は、母が ぶつくさ言いながらもやってくれていたから、それ以来やってなかったのです。
母の有り難味を感じますね。
こんなに大変だったのね。だとか…。
いなくなって感じること。もっと言葉に出して、ありがとう!って伝えていれば、良かったな。


コメント
この記事へのコメント
No title
職場の窓拭きしてない私ー。ガスコンロはしたのですが。
拭くと真っ黒ですよね。
2014/12/22(Mon) 06:49 | URL  | 峠のダンナ #wotCHfRo[ 編集]
峠のだんなさん
豆ですよね~!
窓拭き すごい寒い日にやったんですが、本日は暖かい~。
今日やればよかったし…。
2014/12/23(Tue) 13:43 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可