2014年12月23日 (火) | 編集 |
DSC00969.jpg

指の調子もよくなったのでボチボチ、進みだしました。
今後は根詰めずに、ゆっくりとやっていこ。て、いうか、夢中になるとわからなくなってしまうんだよね。
レジンも楽しいから同時進行します~。

DSC00970.jpg

苦労した、レンガ貼り。気に入ったレンガができなくて、300個くらいは作った感じやわ…
でも画像で見るとやっぱり、いまいちなんですよね。でもこれ位で我慢しとくし…。

DSC00972.jpg

建物、中は白っぽくしました。
今回もガーデニングになりそうです。

明日はクリスマス
クリスチャンでもないのにやっぱり、なんか、ちょっとワクワクする。
孫達のプレゼントも用意したし、明日はわが家で、しゃぶしゃぶしま~す。


コメント
この記事へのコメント
No title
これは煉瓦作りも、敷き詰めるのも大変でしたね。
何の種類の粘土でしょうか?

そして、新作って書いてあったし、レジンかと思ったらドールハウスだったんですねv-343
煉瓦のガーデン大好きです。来年は大阪で会いたいですね
2014/12/24(Wed) 09:42 | URL  | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集]
びんちゃんへ
目地がまだなのだけど、埋める方が置くより大変かもしれないね。
粘土はひなたぼっこっていう、乾いたら陶土になるやつ。それを白、黒、茶色とランダムに混ぜて古い感じに…。
でもほんとはもっと古びた感じがいいのよね。

大阪までは仕上げたいね。
2014/12/24(Wed) 21:32 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可