2015年01月27日 (火) | 編集 |
DSC00996.jpg

空ちゃん、ソフィー、猫ハウスの使い方間違ってますよ~
中に入れば、もっとあったかい、っちゅうに…。
人間が考えるより、この方が 快適?なんやろか…。
気持ち良さそうなのでこのまま。

最近、ニュースではイスラムのことばかりですね。
私が思うには、捕虜を釈放が条件だとか言ってますが、自爆テロの実行犯だとか…。
この人を帰したら、またしでかさない?
一人を救うために、もっと沢山の人が死ぬかもしれないって思う。
親心としては、なんとか助けたいって思うだろうよ。
だけど、あの国は小さな子供にも爆弾をくくりつけて自爆させるような国だよ。
悲しいことに…。
日本人が甘すぎるんじゃない?世界では、緊迫してる国があるってこと、わかるべきだと思う。
あの方も子供が生まれたばかりで行くべきじゃなかった。


コメント
この記事へのコメント
我が家も同じです・・・
ハウスの使い方・・・。我が家も同じです・・・。

何でなんでしょうねぇ~。
中には毛布も入れてぬくぬくのはずなのに、
上に乗っかって、なんだか寒そうに3~4匹
肩寄せ合って丸まってるんです。
「こいつらはアホなのか・・・。」と時々
あきれます。
でも、「肩寄せ合ってくっついている」というのが
心地いいのかもしれません。

でも時々中に入ってるのに、他の子が
勢いよくドーンと上に乗って「ギャギャギャーっ!!」と
喧嘩になってます。
・・・本当にアホです(笑)。
2015/01/27(Tue) 09:28 | URL  | Flawrence #-[ 編集]
Frawrenceさん
わんこも同じ行動するのね~!
おかし~!ははは。
4匹いると、何かしら笑える事があります。
でも7匹だっけ? もっと色々あるでしょうね。
にぎやかだろうなぁ…。
Flawrenceさんに刺激されて、ハンダ 始めましたが、この作業が一番の
難関です~。
2015/01/27(Tue) 22:11 | URL  | みゅー #nU5tfork[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可